コロナにずいぶん人々も慣れて、それぞれの進化を続けている中、9月のいえ、8月からの宇宙からのエネルギーに左右されること数限りなく。
御相談に来られるお客様は勿論、私自身もそして、エンパス能力の高いライトワーカーも「光の道に進む決意と行動がイコールになっているか」
試されているのをものすごく感じる。
私自身、星の動きは読めないが、星読み出来る方の情報を見ていると、それに準じて身体とこころが反応しているのが腹立たしかったりもする。

この記事書いてるときにも鳳凰さんが来ているから、琉球王朝の流れの御霊、類魂の方が負けて引きずられて逝ってしまったのを感じる。
三浦春馬君も竹内結子さんも同じ星出身で魂の転生のついでを言うと杉浦太陽くんも類魂のライトワーカー。(なんの根拠もないけど)
自殺の一報を聞いたときは本当に「なんで?」しかない。
別に霊感使うわけでも、ガイドに聞いた訳でもない私自身の勝手な想像の域の話なんで・・・・。
エンパス能力が高いということは「人の気持ちが物凄くわかったり」「人の動きを先読みできたり」する能力が高いため、自分以外の第三者とのコミュニケーション能力は非常に高いので
社交的で明るくてお友達が一杯!悩みなんてないでしょ〜!!なんて言われることが多いはず。
だけど、だけどなんです。長所はコミュニケーション能力は高いけど、実は本人きついことの方が多い。
・人ごみに入ると必要以上に疲れる。
・意識していないのに誰かの感情を拾って落ち込む・怒る・悲しむ
それは生きている人間からも肉体がなくなっているエネルギー体全てから知らず知らずのうちに影響を受けていることが多いんです。
自分以外を中心におかないで第三者のことを考えて居ようものなら、自分を守らず、第三者を守りに行ったりすることさえあるから。
今回のenergyの転換期に沢山のライトワーカーたちの試が半端なかった気がする。
本当にそれでいいの? 本当に出来てるの?
陰と陽のバランス、エゴとの付き合い方・・・・。
自分以外の第三者の付き合い方は大切だけれどもそれ以上に自分自身との付き合い方が試されています。
ライトワーカーと一口に言ってもいろんな星の出身の方で特性が違います。まあ、日本人気質とアメリカ人気質みたいな感じで。
自分自身の中の違和感とどう付き合って生を全うするか?楽しむのか?自分をいじめるのか?
これから来る風の時代は楽しむことを、自分自身を楽しんで表現することが大切な気がする。
この転生の主人公は自分自身。
生まれる前に「はい!はい!はい!はい!私、ぜ〜〜〜〜ったいこの時代にしかも日本人に生まれる〜!この家に生まれて、この人生を送りたい!!!」
って生まれてきてるわけですよ。忘れてるけど。
そして、ライトワーカーのお役目を自覚していてもいなくてもお役目頑張ってる。(無意識に)
真面目で、完璧主義で、誰かが常に相談してきて、会いに来てくれる。与えることが大好きな私たちは気づかないうちに生気を吸い取られている。
energyは充電しないと無くなるし、自分自身が今どうゆう状況なのか時々立ち止まって、休憩しないとenergy切れちゃうよ。
energy切れて、考えすぎて、柱の役目を果たさなくなったら、闇に持ってかれちゃうよ。引き込んじゃうよ。
闇に引き込まれたくない魂は強制終了させられちゃう(号泣)
今、悲しくて、不安で、気持ちが安定しない人は
本当にその気持ちはあなたの物か?つらい気持ちになっている原因が見当たらない人は気づいてください。
「私は何も困っていないし何も悩んでいない」
「この辛い気持ちはどこかから拾ってきている誰かの気持ち」
本来持っている自分自身の明るい波動に戻しましょうよ。
この世の中心は自分自身。自分を褒めて自分を認めて、自分を最高に愛しましょ!!