2020年01月19日

2020年

過去生の清算を済ませるために、2015年くらいから・・ま〜〜〜〜〜・・・。色々ありました。


「過ぎたるは及ばざるがごとし」で、すぐ忘れちゃうので自分用にざっくりこの3〜4年のことを書き留めておこうと思う。



2018年に入った途端、いきなり、「今世だけで好きなことをやって生きろ!」と突き放された感、満載(笑)

2015年位から東京の霊能者に無理やり引き合わされてから私の人生、激変した。



封印していた霊感が完全開放されたがっていて、急にお客様から、あそこの先生の力はすごい、とか、見てもらおうと誘われ続けて

「自分のことは自分で方向性決めるから行かない!」と断り続けていたにも関わらず、パンドラの蓋が開けられる予兆はかなりあった。

今振り返ると、バリ島でやっと行けた「ティルタの泉」で魂の浄化を行った直後から。



お客様の導きで(苦笑)何人かの先生に無理やり合わされる形になって最終的に「木内瑞穂」という霊能者が私の封印を解いた。

「経営コンサルタント」という肩書で霊能をするのだが、

私的には開業して10年、マンネリ化も脱したかったので経営アドバイスを期待していたが、導かれた先は「霊能者」私自身も彼女と同じやり方で美容を辞めて霊能1本で生きていきなさいと。


絶句、拒否、拒絶、の意志の裏側には「やっぱり、この道は避けて通れないのか〜・・・」という気持ち。「やっぱり」だった。


01ee8492bf4b1e55f3c9aed56e610bb052cafd9288.jpg



「世のため人のために生きていく」「神から呼ばれたら最優先でそれをやりとげる」このために日々修行                   



それまで神事であっちに行け〜!

こっちにいけ〜!!

あれをやれ!

これをやってくれ〜!!


等々、自分の意志とは全く違うと感じていた方向性に引っ張られたものだから迷走しまくった(苦笑)

01f01ef82420b9aba33735ec187992576c3bc1f775.jpg


ご神事での初仕事で「髪長姫」のお願いを聞いてからというもの、「ずっと、私の願いは何?」と神社に行くたびに問うてこられた。


「普通の生活に戻りたい」神に遣われることは苦しかった。私は自由が好き!!

「木内瑞穂」とその後ろにいた霊能者とはその意思を伝えてから見事にバッサリと断ち切られた。

この時は本当に何が起こったか自分がわからなかったけど、「もうご神事をしなくていいんだ〜!!」という解放感で最高にうれしかった

半面、怖かった。

「神様を裏切った」のだから「罰が当たらないか?」と・・・。


こういう思考回路は完全にアウト

「木内瑞穂」に洗脳されてた部分だね。


「〜ねばならない」「〜べき」は絶対にない。



IMG_3691.JPG


あれから1年半。

「私は美容をやりたい!」「自分の意志でやりたいことをやりたいときにやるんだ〜!!」

な〜んて意識をもどしてみたり色々迷走してみたけれど、


や〜〜〜〜〜〜〜っと、精神的に安定してきた。。。

っていうか、ご神事を始める前より腹が座った?

上手く言えないけど、本当に本当に本来の自分に戻ってきている感じがする(笑)

01ced7c114832e1cc2f1b2564a8db0056e54945a9a.jpg


2019年12月で54歳になりました。

もの心ついてから、「私は何のために生きているのか?」「人生の目的はなんだ?」なんてことを常に考えているような面倒くさい女(笑)


生理が始まる前までは天真爛漫、空気を読まず猪突猛進、おのれのやりたいことのみで突き進み、神やガイドと普通に話していた。

それが生理が始まったころから、いわゆる「幽霊」みたいなものが見え始め、19歳の頃には何度かあの世に連れていかれそうになった。

普通に道を歩くだけで、いろんなものにとりつかれ、霊に操られること数限りなく・・・・。


この頃に出会った霊能氏の先生方に見えないように封印してもらったりなんたり色々やるが、10年サイクルで憑依体質が湧き出てくる・・・。


01afea29be743112d58da6a778b71b7b4322aac702.jpg


その頃はわかってなかったからこのトンネルからいつになったら抜けられるのだろう。。。と精神的に病みながらも仕事のキャリアをずんずん積み上げて縁ある土地を転々とする日々。

エンパスだから仕方ないよね〜・・。周りに影響されやすい体質。

負けず嫌いの性格が役に立つから組織に立ったら短期間で主要メンバーになるための努力?才能?はエンパスで役に立った。

相手の気持ちがすぐ自分に入ってくるから相手の気持ちは手に取るようにわかるから。

なぜかマイナスばかり拾う傾向か(苦笑)喜びばかり拾えるエンパスだといいんだけど

まあ、そんなこんなで冒頭に戻るわけだけれど、今現在の私のスピリチュアルはどうなっているかというと、

01d7b7c368af774e8105d613b96cbbf65b42b90306_00001.jpg

たまにお客様に先祖やガイドのメッセージを伝えさせられる。

幽霊の存在は見ないようにしている?わからないことが多い。

自分の好きな神社しか行かない。メッセージは時々拾ってくる。

赤ちゃんから(まだ生まれてきてない)ママにメッセージを伝えさせられる。

宇宙人があまりにも多すぎて、この人はどこの星からきてるのか知りたくて興味が出始めてる。

過去生でも星読みをしていた影響か、たまに星の名前を尋ねると、誰かわからないけど教えてくれる。

人に会うことが怖くなくなってきた。

中国ドラマにドはまりして毎日午前3時くらいまでテレビを見ている。

お気に入りの俳優さんが「フーゴー」「ウイリアム・フォン」


01bc587fe21ce05f0ae8b48b2414d025a8b3ba78af.jpg

閉経と共にまた次のステップを歩んでいます。

女性は生涯「女性ホルモン」に左右されて生きている気がする。

これからの私の美容人生、どういう方向に進めていくか、情報収集が始まった!

あ、最近見た中国ドラマで人間の輪廻転生のシステムが後半の方に出てくるものがあった。

「エターナルラブ、三生三世」https://www.netflix.com/jp/title/81019520


これは面白かった〜!!


ってことで仕事の現実逃避を辞めて、溜まっているPC作業に戻ることにします。


ブライダルのお仕事と並行して、50代女性としていままで向き合ってこなかった「衰えを引き上げる」美容をやっていこうかな!






posted by Wish! at 14:25| 宮崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: