2017年06月04日

魂からの歓びに

自分の価値観て、特に考えていなくてもこれは好きだとか嫌いだとかはみんなあると思います。
だけどね。

世の中で常識と言われてる価値観と細かく比べた事、あります⁉️


今の自分の価値観は生まれた時からの経験だけではなくて、何世代も繰り返し生まれた変わった過去世からの記憶から成り立ってます。

生まれ変わりを信じない人にとっては怪しい話だけどね。

私はかなりせっかちに肉体が無くなればまた次の肉体を求めて転生を繰り返してて、能力の封印解除始めた途端、過去生での謝罪の旅が始まってます。

時の流れもそうなっているみたいで2018年位まで
それぞれの過去生の魂のカルマや因縁を解除するチャンスの時でもあります。

流行に敏感な私はそういうところもしっかりと時の流れに乗っかってたみたいで謝罪の神社巡りツアー絶賛開催中😜

まあ、まあ、一言で言うと簡単ですが、過去生で半端ない事をやってるので気力、体力、資金は出っ放し。

普通の人より体力、気力には自信があるけど、大切な人からの貴重なご意見を受け取るのも勘弁してくれ。と言うくらい疲れます。

しかし、神さまは本当に心が広く、私の謝罪で神社に伺う前の気持ちを受け止めて下さっていて神社参拝の時には優しく受け止めて下さって、ついでに、

ここに封印されてる龍神さんも出してちょうだい❣️

と効率的に動かされます。無駄は嫌いみたいですね😜

まあ、今の自分に記憶がないと言っても悪さして謝りに行くわけですから当然と言えば当然ですが、帰ってからは恐ろしい位寝ます。

効率的に動かされます。と書きましたが、それは当然の事で

目に見えている今の日本は全てにおいて恵まれてる。

水道ひねれば水が出るし、ガソリンさえ入れれば九州一周する謝罪の旅も日帰りできちゃう。

後進国に旅行に行くと文明社会のありがたさをつくづく感じるのだが…。

そこに大きな落とし穴が潜んでいるのです。

沢山、捨てるくらいに物を持っても満たされない。
友達と一緒に騒いでも寂しさを感じる。
常に時間に追われて 誰かに追われて安らげない。

沢山ありすぎるのに満たされない病気が今の日本人にはまん延してしまってるから。

老後の不安、災害の不安、みんなと同じ事をやってない不安。

みんな不幸願望強すぎて、餓鬼のように我欲に溺れて不幸な自分を作ってる。

思った事は全てリクエストされて叶えられてるんですよ〜😭

今のあなたの不幸は全部自分が引き寄せてる。

それが世の中の常識的価値観になっているから神さまは

世の中の立て直し

を急がれる訳ですよー😭

イヤイヤ。ついこの前まで私もそうだったし、思い癖から抜け出すのにまだまだ修行の日々。

揺らがない自分の価値観の確立。

神さまの言われる  嬉し嬉しの世の中の為に尽力して行きます。

ありがとう。
皆さんのお陰です。

日本人のDNAに組み込まれた神さまのDNAを思い出しましょう❣️

あなたの笑顔が私の歓びです。って  思いやり、慈しみあう価値観に変われば、不安は無くなり、魂は歓びます。

〜〜なんて神さまは言うんですよ。〜〜

何の神さまが言うかって❓

みーんな。地球を、作った神さま達。

とりあえず、今より悪くなる事はないから満たされてる事を確認しましょう❣️

IMG_3495.JPG
posted by Wish! at 15:28| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック