2017年06月03日

ブライダルエステ

ブライダルエステの話だけどスピリチュアルなカテゴリー。
何故かって言うと、妊婦さんのつわりの話。

つわりが激しいと言う花嫁さん。

もうすぐ五ヶ月になるというのに食べ悪阻が治らなかったそう。

そんな時にうちに来て下さってエステのカウンセリングの時につわりの話に。

スピリチュアル的に見ると👀お母さんと赤ちゃんの霊的な波動が違うとつわりがヒドイみたいです。

お嫁さんにはそういう感覚は無いみたいな感じだったので、クリスタルな赤ちゃんを身ごもっておられる様子。

そんな話をエステ中にしたりして、今日は最後の仕上げ。

マッサージの途中から深い眠りに入られましたが、終わる頃には波動の調整もフェイスラインもスッキリされて

赤ちゃんとの波動の違いを認識するだけで軽くなられて、というかスッキリ治まったみたいで何より。

変な話、多少の霊さん背負って来られても、サロンに入られ、私といるだけでスッキリされて帰られるから

スピリチュアルに目覚めて力を出すのも悪く無いかと思う今日この頃。

以前みたいに私がお客様の霊さんからって体調悪くなることもなくなりました〜❣️

目に見えない世界だけどね。

潜在意識ではしっかり伝わっているみたいです。

クリスタルな赤ちゃんが続々と生まれて来ている昨今。

牛肉や肉類食べられなくても無理に食べさせないで大丈夫ですよー👌

霊性に目覚めている人にとっては死肉を食べる事は感を鈍らせる物ですからね💔

IMG_3264.JPGIMG_2933.JPG

もちろん、これもダメですからね👎😜


posted by Wish! at 14:10| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック