2017年06月02日

スピリチュアルな世界への誘い。。。

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

なんと2015年からすっかりご無沙汰してましたが・・・。

本当に激変している毎日です。

ホームページも上手くアクセスできなくなり、全くの手つかず状態ですがお店もちゃんとやってますよ♪

FBやらインスタやら違う方法での情報発信をしていましたが、これからこちらの方はスピリチュアルメインになりそうな予感。


ある方との出会いからずっと拒否し続けていたスピリチュアルな世界へのアクセスを強制的に封印を解かれ、

世のため人のために尽くすことを生業とするように導かれました。

本当に最初は「拒否」「抵抗」「拒否」「ストレス胃痛」の毎日。

中学生のころから見えないものが見え、聞こえない声が聞こえ・・・。

そんな青年期を送っていて一時期は魔の誘いに乗り命を取られそうになったこともありました。

どこそこに有名な霊能者がいると聞けばどこでも出張!「私の生まれてきた目的は何?」という答えを探すため・・・。

小学生からそんなことを探し求める変なところがあったわけですから、「今更自分は普通の人ですよ。」

なんていうことを意識するのもおかしなわけで。

・・・無駄な抵抗をやってました・・・・。


ブログでこういうことも書かない方がいいとアドバイスもいただいておりますが、私的には普段のご無沙汰が

たたって、スピリチュアルなことでお客様のご相談を受けているということをお伝えできる機会が少ないので

思いっ切って書くことにしました。

どういうことをやっているかといいますと、ざっくりいうと

占い師、お坊さん、神主さん、陰陽師・・・etc。スピリチュアルと名がつくものは全部やってのけるという。

恋愛相談から土地の浄化、病気の人の原因除去、パワーの落ちた神社の立て直し、封印された神さまの解放。

などなど、具体的なことはこの文章を書いているそばから横線が入って邪魔されるので書きませんが、

きちんとお客様からお金を頂戴して責任をもってその悩みの根本原因になっているもの、こと、考え癖などを

探り、一緒に解消していくということをやっています。

今はまだ修業期間ということもあり、1時間1万円でご相談に乗っておりますが、初めのご相談で受けた内容に関しては基本的にフォローさせていただきます。

占いあるあるでその時は言われたことで気持ちが和らいだけど、帰ってみたら何言われたっけ?みたいな

ことはお電話で問い合わせていただければご返答します。

こういうことを始めましたよ。とお伝えすると、決まったように

「私何か憑いてませんか?」と聞かれますが、その辺で拾ってきた霊が問題ではなく、

「何故霊がついてしまうのか?」

「憑かれないようにはどうすればいいのか?」

ということが大事なんだよな〜・・・。なんて思います。


まとまりのない文章になってしまいましたが、丸2年ぶりのブログの更新で写真の載せ方すら忘れてしまいましたのでこの辺で・・・。

あ、そうそう。

生まれてからずっと探し続けてきた「生まれてきたことの目的」今はばっちりわかりましたよ〜!

みんなも魂が本当に喜ぶ「嬉しうれし」の毎日を一緒に楽しみましょ〜
posted by Wish! at 16:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック