2015年08月29日

駒宮神社

こんにちは♪

ブライダルアーティストのヒガシです。

今週は久しぶりにゆっくりとした土曜日♪
久しぶりのブログは記録に残したかったので恐ろしく長文です。


スピリチュアルなことに覚醒しそうになりながらずっと拒み続けてきましたが実は一番惹かれている分野。
宮崎に帰ってからというもの、天孫降臨の地ということもあるのか私の周りはその才能に長けた方ばかり。
敬遠したくても自然と引き戻され、常連さんとスピリチュアル談議にいつも花を咲かせてる状態です(笑)

花嫁さんへのアドバイスをするのにも普通に話をしていると

「え?先生。なんでわかるんですかあ?」
「なんか見えてます?」

なんて全くスピリチュアルな事を話していないのにお二人の性格やトラブルに対する対処法などアドバイスさせていただくとそんな風に言われます(笑)

それは単に20年以上ブライダル業界と携わり何千組というカップルのお世話をしてきた歳の功というもの。
全然そんな力はございません(笑)

そんな私が、オープン当初からずっと・・・。引越して1時間かかるにもかかわらず通ってきてくださる大好きなお客様から駒宮神社の情報を聞きました。

単なる占い的な所にはあまり惹かれないのですがその時は気になるキーワードが2つ。

1.コノハノサクヤヒメ(http://musw.seesaa.net/article/185887169.html?1440821412
  (7年くらい前から気になっていて不思議なご縁を頂いてる神様、その時の日記) 
2.陰陽師

聞きたい事が出来たら行ってみるわ〜!なんていいながら全く連絡する気配はなかったのですが

別なお客様と施術中に駒宮神社の話をしたとたん、その方が熱烈に行きたい!!

とおっしゃるのでその場で連絡しました。

・・・・何の返答もないのです。着信入れたら折り返し来ると聞いていたのに。

で、「縁がなかったですね〜」と終わらそうとしたらそのお客様はどうしても行きたかったらしく
私から番号を聞いて連絡されて予約を取られました。

私の分まで聞いてくださったみたいでしたが「自分で電話しなさい」と受け付けの方に叱られたよ〜。

とおっしゃっていたのでそのままスル―することも出来ずお詫びを兼ねて予約を入れました。

なかなか、予約取れないみたいで30分コース、1時間コースありましたが聞きたい内容で時間が
決められるみたいです。
私は流れで1時間になりましたが・・・・・・・・・・・・・。

2度行きました。
1度はお客様の付き添いだけと下見を兼ねて。そして本番(笑)。

まあまあ、見てもらうまで間に色々ありましたよ。
1度目、場所の下見に行った時に凄い場所によってパワーの強い所があって、ジンジンする位の波動の所。
一周してお参りを終わらせるとちょっと何か連れてきた?みたいな違和感が久しぶりにあって(涙)

久しぶりに除霊をしようと試みるも中々体調が戻らない。

そのうちにはエステ中にスチーマーが止まるは電化製品の調子が悪いわで・・・・。
で、いよいよ行く直前。実はとっても行きたくなかった。けど、この調子の悪さをとってもらわないと・・。

それくらいに感じだったら台風直撃の予報。

これはもう行かなくていいというおしらせだ〜!と思っていたら不思議と進路が変わって、行く羽目に。(笑)

で、行ってきましたよ〜!


凄かったよ〜!!!行くようになってたんだ〜(体調悪くなければ多分台風理由に行かなかった)

ここまででかなり長いので詳細は控えますが、コノハノサクヤヒメと再開させたもらい、
私の守護神としてついてもらうことを許可してもらいました(すご〜〜〜〜〜い)

そのお名前が出た途端、私の目からは何故か涙があふれ、明らかに魂が喜んでた!

コノハノサクヤヒメから頂いたお言葉をそのまま私に教えてくださったので記録として残したかったので
ブログにアップしたのですけど。


「オレオレマー。何とこの世に生まれ変わっていたのですかびっくりです。

実に懐かしいです。実に懐かしいですね。思い出しますよ。

遠い遠い昔、私とともに世のオミナ(女性)の幸せのため貢献したのです。多くのオミナに感謝されました。

女性が美しくあるのにまず心の持ち方。女らしくあること、そして、美しくあることです。
(先生〜もう一緒に願い叶えませんかと聞いてくださって)

何と何と嬉しいこと呼んでください。(先生〜呼んだ)

ありがたいことです。嬉しいことです!これから色々学びます。よろしく!」

これから大元主神としてコノハノサクヤヒメがついてくださって(頭上200メートル先に)
共働守護神としてウマシアシカヒヒコジノカミが20センチの所にいてくださるそう。

結婚障害(過去生での2年で亡くなった旦那様が私に念を送って邪魔していた)も取り除き、
頭の回転を妨げていた霊障害も取り除いてもらったので不思議とやる気と回転が凄い(笑)
なにより、寿命が尽きそうだったのを伸ばしてもらえて身体の不調の理由も全てわかったので
百人力!!

次の日から面白いほど考えてることに対する引き寄せが半端ない。

世の女性を魂から美しくする手段として「スピリチュアルメイク」とも出逢っていたのですが
時期尚早で今回は泣く泣くあきらめたのですが、まずは足元をしっかり固めて、いろんな所を
駆けまわれる環境をまず整えることが先決。

そのためのチャレンジをまず、やっていきますね♪




posted by Wish! at 12:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424983194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。