2013年12月11日

今年もあと少し!

こんにちは♪

ブライダルアーティストのヒガシです。

いや〜・・・・。すっかりブログご無沙汰しておりますが、

帰郷してから初めてと言えるぐらい、ゆったりとした毎日を送らせてもらっています♪

怒涛の婚礼ラッシュも無事に終わり、日常の常連様たちと楽しくおしゃべりをしながらの施術。

・・・至福の時です・・・。

今年も色々激動の一年だった気がするけど、振り返ってみると大したことなかったという
便利な忘却脳。
人間は忘れるから、大切なことを忘れたら大変だけど、忘れられるから、生きていけるんだな・・。
と、なんか大きなことがあったみたいですが、これといって振り返ってみるとないんです。
(しっかり忘れてる!笑)

ただ、心境的にこれからの仕事のあり方を見直す機会が色々とあり、その度に素敵な方とのご縁があり、
沢山の勉強をさせていただきました。

私の場合、仕事中毒という難病にかかっており、仕事をしていないと不安になってしまうという
一種の精神病と自己診断。(笑)

仕事こなすだけで、満足感の薄い仕事になっていた気がするのです。
もちろん、やっている最中は一つ一つ大切に命けづってやってますが(怖)

帰郷して早や9年目に突入していきます。

ここで、仕事を追うのをやめ、一つ一つのお仕事のクオリティーを上げて行く方向性に
していくことにしました。

宣伝広告一切やめ、ご紹介のみのお仕事。(あ、ネットでHPみてくださった方は別です)

不安がないわけではありませんが、これからは自分もお客様も更に満足いく仕事をしていきます。

心境的なもので何も日常が変わるわけではないのですが・・・。

沢山の沢山の想いをかみしめて、益々魅力あるスタジオづくりに励んで行きますので
宜しくお願いします!!

posted by Wish! at 13:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382424660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック