2013年04月11日

おかげさまで8周年目を迎えます。

こんにちは。ブライダルアーティストのヒガシです。

最近はFBばかりで中々ブログのアップが出来ていない状況ですが、
元気に働いております。

先日はエステ部門のお化粧品を扱わせていただいている「プロティアジャパン」の
新商品の説明会があったので、スタッフ全員で受けに行きました。

新商品に移行していくのは6月からになるそうですが、日本人の「シミ」にアプローチするべく
ビタミンCの内容がレベルアップ!
今までより、さらに保湿力も高まって美白力にも威力を発揮するらしいです。

時代はどんどん進んでいますね。

さてさて、4月の25日を持ってWish!も8年目を迎えることになりました。
帰郷してから手探りの毎日を未だに送っていたりますが、
これもひとえに皆様のおかげ!!

私自身も気がつけばアラフィフの世界に入ってきておりますが、

自分のことは面倒くさい!と言っていられなくなってきました・・。涙

1歳でも若く、そして美しくなるための情報を皆様にお伝えしつつ、
自分自身も磨いていかないといけないと、思っております。

情報伝達の第1弾として、

宮日新聞の「キュント」という週1で配布される紙面で1年間、

メイクや美肌の情報をお送りしますので、そちらの方もぜひご覧下さい。

毎月第3水曜日?だったか???
また、原稿出来上がったらお知らせしますね揺れるハート

そして、5月から8周年キャンペーンも始まりますので、こちらの方も詳細を
後日お知らせしますので、よろしくお願いします!


posted by Wish! at 17:04| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354917514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。