2012年05月23日

移転完了しました!

こんにちは。ブライダルアーティストのヒガシです。

13日から始まった移転もようやくとりあえず完了。

まだ、工事の一部終わっていない部分もありますんで本オープンは

6月1日(金)からとなりますが、もう少しご迷惑をおかけします。

さてさて、事務処理能力殆どゼロのヒガシですが、今回は本当に
スタッフや関係者の方々のお手伝いで本当に助かりました。

引越しが終わるまでに何だか3キロ近くも体重が落ち、激務の毎日。
どんなダイエットより効きました〜・・・。

移転が落ち着いたら連絡しよう!と思っていましたが、業務を続けながらの
移転。そんなに甘いものじゃ〜ありませんでした。

「お店に化粧品買いに来たら空っぽなんですけど」とか
「どこ行ったの?」と電話が入る始末・・・。

本当に申し訳ないです。前もって連絡すべきでした。

とりあえず、妻ヶ丘店はもぬけの殻ですが、郡元の派手なオレンジ色の
屋根が新しい店舗です。

大淀川の近くにあるのでとても川風が心地よく、霧島山が一望できる
ナイスビューポイント。市内にいながらバリ島に来てるような錯覚を
起こす店がテーマです。P5230783.jpg

霧島山の隣にみえる夕日がとてもきれいで、夕暮れ時は特にお気に入り。P5230784.jpg

エステルームも二部屋完備して、落ち着いたムードに。P5230788.jpg

バリ産の「鴨居」がアクセントになってます。
入らないかもしれないと大騒ぎしていたバンブーソファーのセットもきれいにおさまり、

P5230789.jpg

バリ島で10分の1まで何故か値切れた絵もネイルのお部屋に鎮座ましまし・・・。P5230790.jpg

大好きなnaca先生の作品も大きな壁に寄せて飾らせていただきました。
(う〜ん・・。こうなるともっと大きな作品が欲しいですな・・先生)

みなさんのご協力の賜物です。

6月に入ってから、お庭の方も工事が入る予定ですので、少しは外観もアップできるのでは?と。

感謝感謝の、移転報告でした。

みなさん、遊びに来てくださいね〜!!











posted by Wish! at 19:11| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新規OPENおめでとうございます^^
宮崎にいながら、バリ気分なんて素敵♪

帰省した際、是非お店にも寄らせて下さい^^
季節の変わり目、お風邪などひかれないようご自愛くださいね。
Posted by ぴゅあ at 2012年05月24日 01:02
ぴゅあちゃん。なんのご報告も出来てなくてごめんね。全ての方にそんな感じで(汗)帰ってきたら是非遊びに来てね!
Posted by Wish! at 2012年06月06日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック