2012年04月15日

花嫁の母のブライダル。

こんにちは!ブライダルアーティストのヒガシです。

ようやく、新店舗のリフォームが始まり、移転への準備が忙しくなってきました〜・・。

今度の店舗のテーマは「バリの隠れ家」

霧島山を一望できるロケーションでちょっとした小旅行でリフレッシュするように
居心地のよい空間を演出出来たらと思って準備しております。

新しいスタッフも2人加わって、「閉まっていないお店」(苦笑)を目指して

ブライダルスタッフ2名・店舗スタッフ2名とともに頑張ってまいりますので

今後ともWish!を宜しくお願いいたします!!!!!

プレオープンを5月17日(木)本オープンを6月1日で予定しています。

スケジュールの方をホームページの方で随時アップしていく予定ですので
そちらの方も予約の参考にしてくださいね♪

http://wish.fool.jp

さてさて、一日中、店舗の営業と新店舗の準備でばったバタで

「バリ島が私を呼んでる〜」病にかかってます。

実際、6月に山野時代のお友達が結婚式をするので呼ばれてますが、
恐らく、厳しいスケジュールの遅れ・・・。(まだ諦めてませんが)

一日中ご飯を食べる間もなく、化粧も直す余裕もなく、営業終わって

鏡を見るとアイラインが見事に下に落ちまくって、恐ろしい顔で
お客様と熱く語っていたことに気づく始末・・。がく〜(落胆した顔)

こんな顔で恋花語っても、全然説得力無いよな〜・・・。と更にもうやだ〜(悲しい顔)

それでもWish!には幸せに包まれた方が連日来てくださいます。P4140495.jpg

只今7周年キャンペーンでジェルネイル7000円均一をやってますが、

こちらのネイルは普段はセルフでジェルをされているおしゃれな花嫁のお母様。

今日は娘さんの結婚式とういうことでドレスアップに来てくださいました!

Wish!で婚礼していただくお母様方は殆どセット・メイク・着付をオーダーして
くださるのですが、娘さんからのエステのプレゼントとか、母もやっぱり女ですから
気合を入れて準備なさいます。

エステ・セット&メイクは多いですが、ネイルはまだまだ、少ないですが

普段、「母」であることで優先しているお母様が、花嫁の母としてドレスアップ
されると本当に親戚の方や家族の方が大絶賛です!!

実際、メイクのテクニックを駆使すると、花嫁さんより、時間をかけたい位(笑)

骨格矯正のリンパマッサージ→シェーディング→シミ隠し→引き上げのメイクテクニック
などを駆使して、10歳若返った「セレブリティーな花嫁の母」になるから当然です(笑)

女ですもの、いつまでも若く、美しく揺れるハート素敵でいたいですよね!

Wish!の婚礼が入っていないときは人数がそろえば出張もできますので

スケジュールをチェックして、是非、きれいなお母さんで出席してください!

結婚式前の母のエステは5,250円から・・・。

花嫁さんからのプレゼントとしても喜んで頂いてます。

引き上げて、持ち上げて、ツヤッツヤになりますよ!!

一生残る晴れの日の写真に、是非、「最高に美しい花嫁の母」を残しましょう!





posted by Wish! at 10:51| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお店楽しみです(*^^*)にやにや
またネイルお願いします(^^*)
色々大変そうですね、体調にわ
気をつけて頑張って下さい( ´艸`)
Posted by 瀬戸山沙綾 at 2012年04月15日 23:59
こちらこそ、ありがとうございました!化粧を直す暇もなく、夕方は恐ろしい顔になってて自分でびっくりしますが・・・。これからも宜しくお願いしま〜す!
Posted by ウイッシュ at 2012年04月21日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック