2011年08月03日

We Love Omula ♪

帰ってきました〜!!

今日から通常営業です♪

31日の Aiの結婚式はむっちゃ可愛かったですよ〜!

その様子は山のような写真の整理が終わってからゆっくりするとして、

とりあえず、やっちゃん&アイ ごけっこんおめでと〜!


本当は3次会でサッピーとシバコたちと合流するはずだったけど

流石に飲みながらのお支度で頭痛かったから 「ごめん。」しちゃったけどふらふら

サッピーかわいいカナダでも頑張ってね!

いるうちに遊び行きたいね〜・・・・。オーロラ見に。


とと。。また横道それて長文がもっと長文にバッド(下向き矢印)

8月1日はオオムラの先生たちが一杯集まってくれました〜!

たった5年位でこんなことに!

P8013906.jpg

ママになったせんせ〜たち揺れるハート

流石、オオムラで売れっ子講師だっただけにママになってもこの美しさぴかぴか(新しい)

写せた方だけ順番に♪(名前とかは顔が映ってるので控えさせていただきます♪)

P8013881.jpg

P8013883.jpg

P8013884.jpg

P8013886.jpg

P8013889.jpg

P8013890.jpg

中々ブログで顔出しすることはないですが今回はみんな母になってたのが

とても自然で感動的だった事と卒業生で懐かしい人もいるだろうと思って特別に。


独身組も

P8013888.jpg

メイク科の現役組も休憩時間に顔出してくれました!

P8013900.jpg

ご要望でぼかし入ってますキスマーク

P8013901.jpg

P8013904.jpg

まあ、一言で言って、誰か会場に入ってくるたびに

「きゃ〜!!元気〜!?かわいい〜!!」と絶叫。

料理も頼まずに、近況報告が始まり、子供たちはテンションの上がった

私たちに一瞬ビビるも時間がたつと この通り!

P8013891.jpg

P8013897.jpg

すぐに仲良しになって走り回ってたるんるん

なんかね〜・・・。

本当にうれしかった・・・・。

楽しかった・・・・・・・・。

嬉しかった〜!!!!!!!!


オオムラの講師時代に一丸となって学生のことを真剣に考え

共に悩み、共に苦しみ、共に笑った同僚の先生たちが

それぞれの道を切り開き、違う道を歩き始め

それぞれのいろんな形の幸せを創ってる。

とても美しい、母のオーラを放ってた。

それぞれの個性でいい子育てされてました〜!!

それは

感動以外の何物でもなく、自分のこと以上に嬉しかったな〜ぴかぴか(新しい)

そして、この素敵な仲間たちと一緒に仕事ができていたこと。

オオムラという素晴らしい学校で働けたことを誇りに思います。


講師卒業生としては オオムラはいつまでも伝統と格式の高い、

威厳を持った学校であって欲しいと願っています。

時代の流れで変わりゆくことも あるとは思いますが

毅然とした風格をもった講師陣に スパルタで鍛えられた学生。

卒業生はあの厳しさが為になったと言ってくれるし

採用する企業やお店側は一本筋の通ったオオムラ生が欲しいはず。


厳しく育てた卒業生ほど、今でも現場で頑張ってくれています!

「1に人格。2に技術」

それをたたきこまれた 私たちも卒業生も いつまでもその魂は忘れてませんよ。





仕事の都合で会えなかった方もいらっしゃいましたが、

また、企画してもらうんで第二弾、楽しみにしてます!!

(あくまでも他力本願)

このご縁をずっとずっと大切に続けていけたら最高ですね!!


最後に・・・・。

いろいろ準備してくれたちありちゃん。ありがとう!!

復帰してしばらく大変だろうけど頑張ってね〜!!


みんな、次に会える日までがんばろ〜!!!






posted by Wish! at 14:19| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんホントに変わらないデス!!
それにしても子だくさん!!!!w
Posted by ミクリヤ at 2011年08月03日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック