2011年02月14日

スピチュアルシスターズと都満神社

いつも、スピチュアルな方々の出入りが絶えないWish!ですが

兄弟ではないですが恐らくソウルメイトでいくつかの時代を共にしてきた

「同志」的な「ひろみちゃん」と「さゆりちゃん」

「さゆりちゃん」は私の整体の先生なのですが

初めて施術してもらったときに

「・・・・やっと出会えた・・・」と涙が出そうになった方。

誰かと初めて会う時に何かを感じる方では全くなく、

初めての感覚でびっくりしたのですが


お付き合いが深まるとともに、

「ひろみちゃん」との出会いの中でも

そのルーツが紐とかれ、現世での思い癖の原因を見つけ出せ、

確実に楽にしてもらってるお二人。


最近、スピチュアルには気付かないふりをしているので

いろいろちょっかいを出してくる奴もいたりするのだが

体の不調が普通に治療しても治らないときには

「さゆり先生」揺れるハート

どうやら、首のヘルニアがひどくなっているらしく、

こうやってキーをたたくのもつらい状況なのだが

やっぱり、二人のパワーはすごい!

痛みが和らぐのはもちろんだが、



11日の前撮りの花嫁さんが直前にいらしていたのだが

いきなり、二人して

「古墳が見える。この二人は前世でもここで夫婦してた!」

と始まる・・・。


それにシンクロして、中国王朝での王とお妃のお二人の姿まで私に見えてきたのは

二人の力の助けなのだが・・・・。ひらめき


降水確率70%という天候をかなり心配されて

何度も写真屋さんとも打ち合わせをしたりしていたけど

スピチュアルシスターズが「見える」と言ったので

私は撮影に絶対行く!と決めたのでした・・・。


初めて西都の資料館に行ったのですが

本当に古墳の奥にそびえたつ要塞?

P2111504.jpg

P2111508.jpg

スタッフの方たちもとてもよくしていただいて

最高のお写真が撮れたのでは??と


そして、それからがまた感動で

私は殆ど仕事になってなかったかもしれないですが


P2111527.jpg

P2111530.jpg

都満神社がお二人のお付き合いがスタートしたという

思い出の場所だったということで

こちらを目指して伺ったのですが


私が時々思い出したように探していた

「コノハサクヤヒメ」と「天照大神」をダブルで祭ってあるすごい神社だったんです揺れるハート


IMG_3034.JPG


こんなに近くにあったなんて〜!!揺れるハート

なぜ、コノハサクヤヒメを探していたかを説明すると

とんでもなく長文が止まらないので後日、」余裕があればるんるん


それがわかる前からアシスタントのミナちゃんと

落ち着く・・・。ここは違う空間だ〜!

なんて言いながらおさい銭とおみくじ代を握りしめて

車から降りたのですが

分かった瞬間、私の何かが崩れました


P2111554.jpg

願いがかなうご神木のウドを

P2111570.jpg

二人してくぐり(その横でお二人の撮影が行われているにも関わらず)


P2111606.jpg

お二人のラストショットの最中に

ふきのとうを見つけ(明らかにお二人の目線の先にわれわれが・・)

P2111607.jpg

夕食のおかずに持ち帰りグッド(上向き矢印)

お天気にも時間にも恵まれて帰ってからの仕事も順調にこなし

楽しいハイテンションな一日を謳歌出来ました。

ありがとうスピチュアルシスターズハートたち(複数ハート)

そして、素敵な1日を過ごさせてくれた

志保ちゃん、浩ちゃんに感謝です!

遊んじゃった分、本番もますますがんばります!!

posted by Wish! at 17:33| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック