2018年06月10日

グリュックメイク&ネイル

こんにちは。台風5号が発生していますね。大したことがなければいいんですけど。陰陽師の先生だったら台風の進路を変えることも出来るそうで。

一言にスピリチュアルな人。とひとくくりに言っても得意分野がそれぞれ違うわけで。

私の得意分野ということを考えました。土地の浄化や未成仏霊の浄化もやれますが、かなりの精神修行と体力気力を必要とするのでこちらはいったんお休みすることにしています。

ですが、世のため人のため、そして自分自身のために尽力を尽くすという目的は変わらないわけでして。

色々導かれるまま進んでいる中でグリュックメイク&ネイルというものが降りてきました。

私の経歴は本当に面白いもので「小学校講師」→「ブライダルコーディネーター」→「エステティシャン」→「美容師」→「美容学校講師」というサラリーマン?時代を経て現在に至ります。

2017-03-19_15-10-09_930.jpeg

好きなことを好きなようにやっていくうちに「わらしべ長者」のようにいろんなお仕事に誘われて自分で選択して仕事を選んでいたように思っていましたが、導かれて進んでいたわけで。

いろんな経験をたくさんさせてもらいました。

前置きが長くなりましたが、私の経験の全てを網羅したものがグリュック(開運)メイク&ネイルということになります。


自分自身をきれいにして波動を上げることで悩みやトラブルの改善をしたり願いを叶えるためのツールとして美容を活用する。そんな思いでWish!を立ち上げましたがその思いは変わらず成長しています。

お店をオープンしたすぐのメイクレッスンでは

◎3分で毎日のメイクを終わらせる方に30分かかるメイクを伝えても続かない。
◎外見ばかり磨いていても気分が落ちればやらなくなるし続かない

そんな現実を見せられていつの間にかメイクレッスンを積極的にやらなくなっていました。

お客様に元気になって頂く場を設け、スピリチュアルな記憶も取り戻して第六感を使ったお仕事を始めていく中でもお客様の思い癖や魂の経験のタイミングを図る難しさなどを痛感しています。

みんな同じ思いを持って毎日頑張っているんです。


「幸せになりたい」


でもちょっと待ってください。「幸せになりたい」と思っている方、今幸せじゃないんですか???


禅問答のようですがそういう思い癖や考え方の目線をずらすことなどをセッションでお話しするだけでなく、毎日生まれ変わる私たちの魂が喜ぶおまじないみたいなものをメイクやネイルで実現出来たら・・・・。とグリュックメイク&ネイルが生まれました。


P7071013.JPG



毎朝ほとんどの方が見る鏡を通して自分の現在の状況を把握してほとんどの方が簡単にやっているメイクを通して現状をよりよくしてその方の本来の魂の輝きを取り戻してもらう。

神社やスピルチュアルスポットに行かなくても占い師さんに悩みの糸口を解消してもらわなくても自分自身で自分を守ってくれているすべての存在に魂の成長を任せるスピードを上げる。

ちょっと文章ではわかりにくいと思いますが、


通常のセッションを行う+メイクレッスン&ネイルも受けられる


って感じです。

パワースポットにメイクとネイルをしに来る。って感じでしょうか。

IMG_5603.JPG


通常のメイクレッスンもやりますが、波動を上げて思い通りの人生を送りたい方はグリュックメイク&ネイルをお試しあれ。

何度でも気軽にお越しいただけるようにグループレッスンもやりますね。

いまならキャンペーン期間で1人〜6,000円、2人〜2,500円 3人〜2,000円 4人〜1500円(+税金)で受けていただけるようにしております


相変わらず長くなりましたので今日はこの辺で。

短く端的に文章を書く修行もガイドさんから渡されましたので、少しは要領を得た文章にこれから変わっていくことと思います(笑)



posted by Wish! at 13:50| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする