2017年06月23日

昨日は久しぶりに自分の夢を見た。
小学校の先生を辞めようと思い悩んでいた頃に一度見た夢。

その夢と酷似していた。

昔見ていた夢は、ものすごい断崖絶壁の崖の様な所や現実ではありえない様な急勾配の坂道を車で無理やり進んで行く夢だった。

その頃は登りきれるのか〜〜⁉️という辺りで目が覚めていたのだが。

今回のは違った。

IMG_3540.JPG
今までに無いスケールの急勾配で長い道を登れるのか〜〜😅と思いながら車を運転して登りきり、下って最初の道に戻った所で目が覚めた。

最近は、神さまから見せられる夢が多くて自分が登場する夢なんて見てなかったし、大体の夢なんて殆ど見たことすら覚えて無いのに。

この急勾配の道を車で無理やり進んで行く夢シリーズは良く覚えてる。

夏至を境にまた新たなステージに向かって行く予知夢を見せられた気がして。

大体の意味はわかる気がするの。

導かれるままに無駄な抵抗しないで進むとしましょ‼️
posted by Wish! at 17:15| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする