2015年05月09日

ありがとうございます!

こんにちは♪

ブライダルアーティストのヒガシです♪

4月25日を持ってお店が10歳のお誕生日を迎えることができました〜ぴかぴか(新しい)


これもひとえに支えてくださったお友達、家族、スタッフ、お客さまのお陰です。

本当に色々ありがとうございます黒ハート


そして、一つの節目を迎え、20年目のWish!は進化を遂げて参りますexclamation&question



お庭のあるお店に憧れて郡元に引っ越してきて6月で3年目。



寂しかったお庭も暖かさ通り越し、暑くなるにつれ木々がモリモリと茂って
剪定にいそしむ日々。

過去データ消失事件以来、データ復旧の意欲もわかず、写真が載せられませんが、いずれ。
今はバラにはまり、バラのお勉強に励んでおりますが、仕事もきちんとやってますよ〜!


ブライダルも最近は殆どスマホで写真を撮るのでPCにバックアップすることもなくレポートも
殆ど上がっていませんが、最近はSNSなどでアップすることに抵抗のある方も多いので許可なし
アップは自粛中。

結婚式の後、許可を取れればいいのですが、中々忘れるんですよ。これが・・・たらーっ(汗)


10年前とお客様とのやりとりは何も変わらないつもりでいますが、最近は良く涙が出ますね〜。
そして、楽しくて楽しくて!!一緒に盛り上がってます(笑)るんるん



サロンワークの方はネイルとエステがメインになってる感はありますが。

宣伝広告一切やめて、紹介とネットを見てのお客様のキャパでいい感じになってます。



やはりブライダルをしていると会場に集まるパワーがすごくて次の日の疲労度はかなりのもの。

「明日のジョー」になってました。

それでも最近は復活も早く、なぜそんなに疲れるかもわかってきたので疲れにくくなるのでは?

週休二日にして体を休めながらやって行こうと決めてから何故か週1のお休みさえ取るのが

大変になっていますが(なぜ?私に休むな、働け〜!!といわれている気がふらふら



しかし、また今月から新たなWish!の成長のため、あるお勉強を始めることになり、
出張の日々で休んでる場合ではなくなりそうです。



でも、今までとても興味があっていろんな形お誘いを色んな方からで受けていた分野に
一歩、踏み込みます。「機は熟した」そんな感じでしょうかぴかぴか(新しい)


福岡で仕事をしていたらきっとこちらの方向性は考えられなかったのでしょうが、
ここ宮崎の地で帰らされた意味が、流れがこちらに向かわせた。そんな感じの自然な経緯。


お店に来ていただいて、メイクしてもらってその時はきれいになれるしテンションも上がる。
でも、洗顔してしまえば元の自分でテンションも元通り。

そのことに対して物足りなさを感じていまひとつメイクをすることに対する私自身のパワーが
向かず、どうしても長持ちして気分が上がるネイルやエステに意識が向きがち。



「メイクは自己啓発」という思いで創めたWish!の真髄に突き進もうともう一歩踏み込みます。



「Wish!に来ればきれいになれて気分も上がる」でも顔を洗えばシンデレラの魔法もとける。

からグッド(上向き矢印)

「Wish!にくれば魂レベルで喜んでもらえる」そしてそれが持続できる。ぴかぴか(新しい)


本当の意味での魂レベルまでの美の追求に修業の日々をしばらく送りますので楽しみにしてくださいぴかぴか(新しい)

どれくらい時間がかかるか、どういう風に展開していくのか?
今は全く想像もつかないですが、とりあえず、「進化」していきま〜す!

ってことで、当日予約はまず入らない状態になっていますので出来ましたら
できるだけ早めのご予約お待ちしてますぴかぴか(新しい)



posted by Wish! at 12:32| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする