2014年06月18日

ものすごくお久しぶりです。

こんにちは♪
ブライダルアーティストのヒガシです。

このブログの放置具合もほどほどにシナキャ!!って位ご無沙汰ですが、

年末からずっと原因不明の体調不良で日々のサロンワークで精一杯でした(涙)

ようやく最近、元気を取り戻しましたが、

☆やる気なし
☆頭が回らない
☆感動やときめきが薄れてる


な〜〜〜〜〜んて、アーティストとしてやばいではないですか!!という状況に半年も陥ってましたよ。雨

完全復帰とは行かないですが、次のステップへの準備期間が近付いてきている感じがするので
今のうちにゆっくりと普段出来ない事をやって行こうかと!ぴかぴか(新しい)

マヤ歴でいう「黄色い戦士」を主星にもつ私は常に戦いを好むらしい・・・。


・・・確かにね・・・。

ぼーっとしているのは本当につらい。
ぐうたらテキトーな性格は根底にあるのだけど、貧乏性とでも言いますか、一旦やる気スイッチが入ると
猪突猛進どこまでも走っていきますが、入らないとグダグダ・・・。

山積みのやらなきゃリスト作りました(笑)

この夏の季節。Wish!はブライダルのお客様が少なくなるので、時間のゆとりがあります。

いろんなリクエストもブライダルモードに入ってしまうと全て面倒くさくなるのでこの季節に頑張らなくっちゃ!!

と、

心を入れ替えたつもりです(つもり・・?・・・はず・・。)ふらふら

で、ネイルのキャンペーンやらとりあえずはやっておりますが、
https://www.facebook.com/makeupstudioWish?focus_composer=true&ref_type=bookmark


http://wish.fool.jp)

一番気がかりな「メイクレッスン」

これをどうしたものかと。

8月までの限定でグループレッスン&個人レッスンなど再開しましょうかと考えてます。

また詳細が決まったらアップしますね揺れるハート

梅雨の季節。

陰々滅滅としますが、1か月もしないうちに真っ青な青空と痛いほどの太陽が待ってます!
頑張らなっくっちゃ!!
posted by Wish! at 13:27| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

