2013年05月26日

ボディージュエリー始めました♪

こんにちは!ブライダルアーティストのヒガシです。
resize0041.jpg

最近、ひょんなことから、ボディジュエリーを始めることになりました。
最初は、面倒くさいな〜・・・・。なんて、思っていましたが、
やってみると、楽しい、楽しい!!!

5月5日の花嫁さんからのオーダーから始まったのですが、
やり方習って、2日目でやったという、相変わらずの毛の生えた心臓(笑)
個性的に行きたいとおっしゃるおふたりのために、衣装合わせからすべてのお世話頑張りましたわーい(嬉しい顔)resize0042.jpg

残念なことに、美しい写真が中々難しくて、ボディジュエリーの美しさを表現しきれないですが、
ドレスチェンジごとにヘアメイクを変えて印象を変えると言う細かな芸をやってましたが、
このキラメキにゲストの方の評判の良さは、流石。2次会でもずっと話題に登っていたそうです。resize0043.jpgresize0046.jpg

衣装に合わせて、デザインする時間が中々取れなかったのですが、はまってしまって・・・。
来るお客様に押し売り状態ふらふら
そして、被害者の方々・・resize0047.jpgぴかぴか(新しい)resize0044.jpgresize0048.jpg

ブルーの蝶ちょは実はネイルとお揃いで、エステでお休みになってるあいだに襲っちゃいました爆弾

そんなこんなで、25日の花嫁さんは準備期間があったので、ドレスに合わせて、デザイン。
披露宴の最中に花嫁自らフラダンスを披露されるということで、
フラと言ったら、ハイビスカスかプルメリアでしょう!ってことでプルメリアをモチーフにresize0055.jpgresize0057.jpgresize0058.jpg

今まではフラの衣装にチェンジされる方が多かったのですが、お友達の披露宴の時に、
急遽花嫁が引っ張り出されて、ドレス姿で踊られた時に美しすぎて感動した私は今回の
お嫁さんに提案。着替える時間のロスもなくなるし、なんといっても色っぽい揺れるハート
ヘアメイクもそのつもりで・・・ぴかぴか(新しい)

で、ドレス選びで地味なものばかり見ていらっしゃった花嫁さんに、全て却下だして、
無理やり試着してもらったまさかのカクテルドレスにもちゃ〜んとお花をデザイン。resize0059.jpgresize0060.jpg
大胆なカトレア?のお花で初夏の宮崎にぴったり!
ドレスのコーディネートに行く時は冬でしたが、これも一応計算のお勧めグッド(上向き矢印)

もう、会場に入った時のゲストの悲鳴にも似た、賛美の声援は思い出すだけでも鳥肌もの揺れるハート

そして、私にはなくてもならない、自画自賛&愛燦燦(じがじさん、あいさんさん)は
スタッフの愛ちゃんに頑張って作ってもらったこれ!resize0045.jpg

花嫁さんに比べて、おしゃれの場面が少ない新郎様にも揺れるハートresize0053.jpg
じゃ〜ん!!

二人のハートがひとつになることで、愛が成就するのでするんるんresize0051.jpg

指輪交換のあとに、みなさんに指輪を披露するときに、resize0054.jpg
こうなるわけです。

さてさて、次々と花嫁さんたちからオーダーをお受けして、次の準備にかかっている訳ですが、

気になるお値段はブライダルの白&シルバーを使われる方はエアーブラシを使うので、
とりあえず、13000円から。
前日に仕込みをして、ワンスタイルの金額。
シールタイプにして、お色直しで貼り付ける場合は大きさによって3,150円〜です。
上のハートタイプの大きさで、5,250円です。

基本は当日に来店していただいて、サンプルの中で選んでいただければ1時間くらいで出来ると
思いますが、私だけのオリジナルでデザインを希望される方は少なくても2週間前くらいには
ご来店くださいませ!

イベントや浴衣、海晴れそして、成人式。
名刺サイズで800円からできますので、ぜひ、夏のおしゃれに取り入れてください!

お風呂の入り方が上手だったら、1週間前後の持ちが期待できるし、
早く落としたかったら、湯船に浸かって、ふやかしてから、ナイロンたわしでゴシゴシやったら
すぐ落とせます!

詳しい料金は近いうちのHPにアップしますんで、まずはお電話ください!
お待ちしてま〜す!















posted by Wish! at 09:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする