2012年06月30日

ブライダルエステ

おはようございます〜!
ブライダルアーティストのヒガシです。

今日は早朝から明日の花嫁さんのブライダルエステ。
只今、パックの最中です。

普段から、ずっとしゃべりっぱなしの状態で技術をするのですが
ブライダルの方は特にしゃべってます(笑)

主にその方の式までのカウントダウンで準備のチェックや手抜き方法。
そして手作り物や披露宴でのアドバイス。

更に更に一番多いのが悩み相談室〜揺れるハート

みなさん、共通してお仕事されながらの方がほとんどなので
結婚式の準備やら、仕事やら、毎日の掃除洗濯ETC・・・・

本当に頑張られます。そんな中での
ストレスフルな毎日の中でブライダルエステは本当に癒しになるみたいで
みなさんとても楽しみにしていらっしゃいますぴかぴか(新しい)

そこで繰り広げられるベット上の会話は結婚もしたことがない私から
結婚生活での極意を伝授されるからたまったもんじゃないと思いますがね〜あせあせ(飛び散る汗)

ですが、この業界に入ってから20年。最近はカウントすることさえ分からなくなるくらい
いろんなカップルをお世話させて頂いているので本当に結婚してなくても、ストレスのつぼは
わかってくるんですね〜・・・。

きれいにしていくのは当たり前。
1回できれいにすることに全神経を集中するので本当にきれいになった満足感は最高ですね。
ですが、全力投球しすぎて、体力はかなり消耗・・・。

今日は夕方までず〜と空きがない状態でご予約が入ってますが
最後まで、気を抜かずに頑張らなくっちゃ!!

三国一の花嫁さんを創ることに人生かけてます!!(笑)
posted by Wish! at 09:11| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

福岡出張してきます♪

こんにちは。ブライダルアーティストのヒガシです。
最近、めっきり忙しくてブログもFBもめっきりご無沙汰ですが
元気です!走り回ってます!バリ行きたい病にかかってます・・。
ティファニー&サラも何とか元気です?!P6040910.jpg

さてさて、ここしばらく、何をやってたかと言うと、P5250791.jpg
連日のジェルネイル
そして、ティファニーの病気発覚台風
せきつい症と白内障の疑いと、2~3日前から高熱・・・。P5270798.jpg
見た目は元気でどっちかわからない位になってるんだけど、実はちょっと老人になってますふらふら
まだ、3歳半ですぞ〜〜〜。バッド(下向き矢印)

サラは避妊手術。P6040917.jpg

どんどん太ってどちらかわからない位に成長してます。P5270809.jpg
お店の下の蛍のいる川で元気にお散歩してますが、P5270810.jpgP5270816.jpg

看板犬として凄く頑張ってくれてます。

ティファニーのせきつい症はドクターストップがかかって、フリスビー出来ない状態。
せっかくジャンピングキャッチができるようになって、大会への出場も考えて日程調整
やってたのにな〜・・。もうやだ〜(悲しい顔)P5270818.jpg

さてさて、そんなこんなで、開店後嬉しい悲鳴の忙しさの中、前撮りやら、
来年の衣装合わせやら、プロデュースやらやってますが、

6月19日は山野時代からのお友達がバリ島で結婚式を挙げました。
バリ挙式を提案した私が結局オープンと重なって行けなかったのですが、
こころはバリにトリップしてます飛行機
P5280853.jpg

前撮りで海のロケーションに行ってもP5280857.jpg
ここは、バリだ!串間の海じゃない、P5280861.jpgバリ島なんだ〜〜〜〜かわいい

と言い聞かせ、P6080970.jpg

果物から野菜まで全ての食べ物を食するサラも、
バリ島にいるバイオハザードみたいな野犬だ!と思い込ませる。P6090976.jpg
ネイルをしても、ここはバリのビラで、私は出張してネイルやってるんだ。
外の大雨も、あ〜・・。スコールでどこにも出られないな・・・。

と妄想しまくり。

大好きなアムリタのみさきさんたちも丁度同じ時期にバリに行ってましたが
FBみてバリの写真に泣きそうな感じ・・。
でも、でも、ありがたいことに私の技術を必要としてくれるお客さま方が
いっぱい待っててくれてます。P6100981.jpg
きれいな花嫁も作りました。
新しいお店もできました。
素敵な仲間も一杯できました。

毎日、毎日新しいスタッフの研修もできる間もないこの2カ月位。P6151015.jpgP6201030.jpg

素敵なお客様に囲まれて頑張ってます。

・・・・・・・でも、バリに行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
行きたいんだよ〜!

尚ちゃんの花嫁姿、生で見たかった〜!!

そうだ!どなたか、バリ島挙式されませんか?!


ぜ〜んぶ、コーディネートしちゃいますよ!!
旅費だけ出してくれれば、お支度料なんて、せこいことは申しません。
観光も、挙式も、衣装も美容も全て格安でコーディネートしちゃいます!!

むっちゃいい事思いついたぴかぴか(新しい)

バリ島で挙式されたい方、急募です!!!!!!!!!!!
・・・なんて・・・本気ですから〜!
結婚相手がいないあなたには、お相手探しから手伝いますから〜〜〜〜!!P6100984.jpg

よし、考えがまとまった所で・・・。

明日からエステのディプロマの更新で福岡に行ってきます。
火曜日はお店は開けてますが、私はいませんのでよろしくお願いします!P6201032.jpg
あとあと、

ネイルチップのお申し込みは少なくとも10日以上前にはお越しくださいませ。
ちょっと、只今込み合っておりますのでお断りすることもありますので・・。
よろしくおねがいします〜!!






















posted by Wish! at 13:46| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

出た〜!!

こんにちは。ブライダルアーティストのヒガシです。

今日は金星と太陽が重なる1日と言うことで台風も近付いていたので
あきらめていたのですが、見事に晴れましたね!
金冠日食のメガネが役に立ちましたが、遠すぎて、あれかな〜?っていう
程度にしかみえなかったけど、今世紀最後のイベントを楽しみました。

お店の方も連日、オープニングに際して、沢山のお祝やメール、本当に
ありがとうございました。

実は、その裏でサラは避妊手術をしてふせってましたたらーっ(汗)P6040917.jpg

ティーちゃんの時に二日目位から元気はつらつでしたが、
サラは恐ろしいくらい「やっせんぼう」(いくじなしという意味の都城弁)

4日目位まで全く動かず、しかし、いやしさには勝てないため、
まるで病人のようにベットまでご飯を運んで、全く動かずに食べてました。
大好きなご飯の所にたどり着けないと、「ワン」という鳴き声にもならない
悲鳴のような声を上げて人間様をはなでこき使う横着なサラです。

ま・・・。こんだけ切るんだから痛くて仕方ないですよね。
やっと、元気が出たと思ったら前以上にわがまま放題。
なので、今日はお店に連れて来て、服従訓練中・・・。


さてさて、普段、お仕事を帰して知り合った若者勇士たちが集まって

オープン記念パーティーを開いてくれました揺れるハートP6040946.jpg

たった一人で帰郷して始まったWish!
こんなに素敵な仲間ができました。若いパワーを頂いて、益々若づくりに励まなきゃ!
今年はバリ島に行ったきり、全く夜は食事に飲みにも出てなかったけど、連日お祝いパーティー。
ありがたいことです。P6050949.jpg
お店の移転の件も、友人関係には殆ど伝えず、顧客の方にも伝えられていないのですが、
お友達関係は、やっぱり気を使ってお祝を持ってきてもらうのが申し訳なくって・・。あせあせ(飛び散る汗)
黙っていても、どこからともなく、噂を聞いてくれて、お祝を持ってきてくれる・・。

本当にありがたいことです。ぴかぴか(新しい)

私は聞いていない!と思っているかた・・。すみません。東なりの「気遣い」です。
決して、人間関係壊そうとか思ってなく、むしろ逆です・・・。
大切にしたいから迷惑かけたくないな・・・・。と・・・。P6050951.jpg
お客まさが多くて、中々ゆっくり話せないかもしれないけど、
手ぶらでブラ〜っと遊びに来てください揺れるハートP6050952.jpg

ティファニー&サラも今日は出勤。

P6060956.jpg

移転して初めての霧島山も拝めました。P6060957.jpg

ようやく、Wish!の日常を迎えられた気がします。
さあ、夜はお店ヨガレッスン。
2日間連続で飲み続けた体を引き締めなくっちゃ!!












posted by Wish! at 13:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

移転オープン

こんにちは。ブライダルアーティストのヒガシです。

この度、6月1日より郡元町に移転しました。

沢山の皆さまからお祝のお花やご連絡を頂き、あっという間に一日が

終了していきます。(まだ、最後のお客様がいらっしゃいますが)

本当に沢山の方々に支えられながらWish!はあるのだな。と・・・
今更ながら感謝、感謝です。P6010897.jpgP6010899.jpgP6010900.jpgP6010901.jpgP6010902.jpgP6010903.jpgP6010904.jpgP6010905.jpgP6010906.jpg

今回で4回目の移転で、その度にお祝いしていただく方にも申し訳なさを感じつつ・・

とっても嬉しくてありがたくて・・・。涙。

朝から新しいスタッフからもお祝を頂いて、本当に恵まれたスタートを切れました!

感謝と言う二文字では語りつくせないです。

この思いをずっと忘れないようにお客様に最高に喜んでいただけるサービスと技術を
追求していきます。

生まれ変わったWish!に遊びに来てくださいね♡

本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!!

posted by Wish! at 17:38| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする