2012年04月21日

春ネイル♪

こんにちは。

ブライダルアーティストのヒガシです。

春も本番になり、日中は暑いくらいですが、皆さま風邪などひいてらっしゃらないですか?

さてさて、お店の改装の方も、なんだかんだ、問題が起こっていますが、

少しづつ、少しづつお店らしくなってきています。

オレンジ色の派手な屋根が目印です。

今月はネイルキャンペーンで7,000円でアートし放題にしてますが、

うちのお客様、皆さま知らずに来られてます(告知不足涙)

結構、がっつり目をオーダーされないかな?と楽しみにしてましたが
安さに目を奪われる常連さんではありません。
おしゃれにポリシー持ってネイルされてるのがよくわかります。

そんな皆様が大好きです揺れるハート

春になってようやく、明るい色を試したくなってきましたね。P4180504.jpg

今年流行のシャーベットカラーは5本全部色を変えても主張しすぎない上品さ。

そして、Wish!のファッションリーダー(と私が勝手に思ってる)のYちゃんのネイルはP4190505.jpg

おとなの可愛いリボンちゃん。

あまりにもかわいかったのでYちゃん終わってから2人もオーダーありました。

Yちゃんの後はついつい、可愛くて同じようなデザインを進めちゃいます!

いつもありがとう!!

5月連休に向けてのネイルチップも混雑中。 

ブライダルのネイルは一年中愛されカラーのPINKが人気P4210511.jpg

関東の結婚式に連れて行ってもらえるみたいです。気に入ってもらえるかな〜?P4210516.jpg

そして、このネイルは恐ろしく爪の小さな花嫁さん。

普段、爪を伸ばされていないので自爪の雰囲気で長さを決められたので、
ちっさ〜!

一般的な薬指で使うチップの長さと大きさを比べてもらったら一目瞭然。

以前、市販のチップでことごとく外れたので、極力短くしたいとのオーダー。
少しでも、花嫁さんの不安を取り除いて、万全の状態にしたいので
頑張りました。

でも、イメージを言葉で伝達するのって本当に難しいですね。勉強になりました!

7周年キャンペーンも残り、わずか。

早めのご予約お待ちしてま〜す!













posted by Wish! at 13:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

花嫁の母のブライダル。

こんにちは!ブライダルアーティストのヒガシです。

ようやく、新店舗のリフォームが始まり、移転への準備が忙しくなってきました〜・・。

今度の店舗のテーマは「バリの隠れ家」

霧島山を一望できるロケーションでちょっとした小旅行でリフレッシュするように
居心地のよい空間を演出出来たらと思って準備しております。

新しいスタッフも2人加わって、「閉まっていないお店」(苦笑)を目指して

ブライダルスタッフ2名・店舗スタッフ2名とともに頑張ってまいりますので

今後ともWish!を宜しくお願いいたします!!!!!

プレオープンを5月17日(木)本オープンを6月1日で予定しています。

スケジュールの方をホームページの方で随時アップしていく予定ですので
そちらの方も予約の参考にしてくださいね♪

http://wish.fool.jp

さてさて、一日中、店舗の営業と新店舗の準備でばったバタで

「バリ島が私を呼んでる〜」病にかかってます。

実際、6月に山野時代のお友達が結婚式をするので呼ばれてますが、
恐らく、厳しいスケジュールの遅れ・・・。(まだ諦めてませんが)

一日中ご飯を食べる間もなく、化粧も直す余裕もなく、営業終わって

鏡を見るとアイラインが見事に下に落ちまくって、恐ろしい顔で
お客様と熱く語っていたことに気づく始末・・。がく〜(落胆した顔)

こんな顔で恋花語っても、全然説得力無いよな〜・・・。と更にもうやだ〜(悲しい顔)

それでもWish!には幸せに包まれた方が連日来てくださいます。P4140495.jpg

只今7周年キャンペーンでジェルネイル7000円均一をやってますが、

こちらのネイルは普段はセルフでジェルをされているおしゃれな花嫁のお母様。

今日は娘さんの結婚式とういうことでドレスアップに来てくださいました!

Wish!で婚礼していただくお母様方は殆どセット・メイク・着付をオーダーして
くださるのですが、娘さんからのエステのプレゼントとか、母もやっぱり女ですから
気合を入れて準備なさいます。

エステ・セット&メイクは多いですが、ネイルはまだまだ、少ないですが

普段、「母」であることで優先しているお母様が、花嫁の母としてドレスアップ
されると本当に親戚の方や家族の方が大絶賛です!!

実際、メイクのテクニックを駆使すると、花嫁さんより、時間をかけたい位(笑)

骨格矯正のリンパマッサージ→シェーディング→シミ隠し→引き上げのメイクテクニック
などを駆使して、10歳若返った「セレブリティーな花嫁の母」になるから当然です(笑)

女ですもの、いつまでも若く、美しく揺れるハート素敵でいたいですよね!

Wish!の婚礼が入っていないときは人数がそろえば出張もできますので

スケジュールをチェックして、是非、きれいなお母さんで出席してください!

結婚式前の母のエステは5,250円から・・・。

花嫁さんからのプレゼントとしても喜んで頂いてます。

引き上げて、持ち上げて、ツヤッツヤになりますよ!!

一生残る晴れの日の写真に、是非、「最高に美しい花嫁の母」を残しましょう!





posted by Wish! at 10:51| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

最近のWish!

こんにちはブライダルアーティストのヒガシです。
さっきまで降り続いた豪雨がうそみたいに上がって太陽が顔を出してくれました。
お疲れ気味の私にはありがたい天の恵み♪

さてさて・・・最近フェイスブックばっかりでブログが途絶えておりましたが。

4月25日で7歳のお誕生日を迎えるWish!

いろんな思いを沢山経験させて頂いて、ヒガシも精神的に少しは成長してる?はず・・・。(願望)

最近はお店の移転をWish!が希望してきたので、いやいやながら腰を上げざるを得ない状態に
追い込まれている所です。

私は気楽にのんびり好きな時にバリ島行ったり旅行を楽しみたかったのですが
それも、許されず、はたらけ〜〜〜〜〜!!!とお尻を叩かれてます。

リフォームがどれくらいかかるかわからないおばあちゃんなお店に移るので
まだ、詳しいご報告は出来ませんが、決まり次第順次おしらせしますね!IMG_0357.jpg

一つ、はっきりしているのは、霧島山がとってもおしゃれにバッチリ見えるロケーション。

ちょっと小旅行に出た気分にしてくれるそんな雰囲気にしていきたいと思っています。IMG_0359.jpg

先日はティーちゃんとサラちゃんのお母さんのいる犬舎「ラブリーハウス」で

イベントがあり、アサチャンママとアロちゃんママと一緒に参加してきました〜!

絶好のイベント日和でお年寄りにはつらい紫外線でしたが、

思わずすみれちゃんに会えてテンショングッド(上向き矢印)IMG_0693.jpg

1分間に何回「お手」ができるか競争にティーちゃんも挑戦!IMG_0722.jpg

さすが、イタグレ、IMG_0726.jpg

ちょっとやそっとじゃお手をしません・・・。ババと頑張ったけど最後は私にIMG_0731.jpg

無理〜・・・・。と眼で訴える始末。

結果4回参加賞を頂きました(苦笑)IMG_0823.jpg

アサチャンもIMG_0894.jpg

アロちゃんも

とっても大きく、大人になってます。

うちのやんちゃサラも後ろから少しずつ、少しずつお姉さんになってますよ!IMG_0897.jpg

とっても楽しいイベントでした。

アサチャンママ、アロちゃんママ。またご一緒してくださいね揺れるハート

息抜きをしっかりしつつ、新店の準備、頑張ってまいります〜!
























posted by Wish! at 16:54| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする